[plamo:28429] Re: SMPboot CD

   名倉 です。

> 加藤@ぜんまいおーぐ、です。

  (省略)

> カリカリに絞ったつもりでも make bzdiskで too bigと言われるように
> なったのはいつごろでしたっけ? ちょっと悲しいです。

  おかしいなー
 linux-2.6.22.6でもmake bzdiskで起動FD作成し実際に起動したマシンありますが。
  (実運用に耐えるかは疑問ですが今回のようなときの非常bootとしては手元では現役です。)