[plamo:28455] plamoと無線LAN

Win98でのシャットダウンがうまく行かなくなってきたデスクトップPC
にplamo(Linux)を導入して、延命をはかろうと考えています。
ただ、無線LAN(I・Oデータ、WN-B11/USBH)で接続してきましたので、こ
の点がむずかしそうです。
いろいろな工夫がありそうですが、plamoユーザーの皆様は、どのような工夫を
していますか。

ひらた