[plamo:28458] Re: plamoと無線LAN

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:28455] plamoと無線LAN"
                  -san wrote:

> Win98でのシャットダウンがうまく行かなくなってきたデスクトップPC
> にplamo(Linux)を導入して、延命をはかろうと考えています。
> ただ、無線LAN(I・Oデータ、WN-B11/USBH)で接続してきましたので、こ
> の点がむずかしそうです。
> いろいろな工夫がありそうですが、plamoユーザーの皆様は、どのような工夫を
> していますか。

先日ノート用に USB 接続の無線 LAN クライアントを買いました.
  http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs.shtml
カーネルのソースを一部書き換える必要はありましたが,それ以外は特に何も
せずに使えていますね (Linux Ready の印もありますし).

# google で検索したら方法は出てきます.

あと PLANEX だと
  http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-us54mini.shtml
にも Linux ready マーク付いてますね.

"Linux 無線LAN" などで Google で検索したりすると,Melco でも使える製品
は出てきますね.

((((    加藤泰文