[plamo:28538] ntp-4.2.4p4(Re: Re: Openssl 0.9.8f)

こじま@この手のは見つかるごとに対応するしかないかなぁ,,です.

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28522] Re: Openssl 0.9.8f
Date: Mon, 15 Oct 2007 14:46:00 +0900 (JST)

> # ライブラリのバージョンだけでなく,内部構造とかも見ているらしい > openssh
> #
> # openssl が提供する libcrypto 等は多数のソフトウェアから利用されている
> # けど,openssh 以外はライブラリのバージョンくらいしか見ていないようで,
> # openssl を更新しても動いている模様

NTP も openssh 同様,openssl の内部構造をチェックして起動しなくなってい
たので,再構築しました > ntp-4.2.4p4-i586-P1.tgz

# Plamo-4.2 のツリーあるいは Update/4.22/plamo から入手できるようにして
# おきました.

従来の ntp パッケージでは /etc/rc.d/rc.local でコメントを外して起動する
ようになっていましたが,このパッケージでは /etc/rc.d/init.d/ntp で起動
するように修正していますのでご注意ください > /usr/bin/ntpd

-------
こじま