[plamo:28567] Re: plamo4.22でネットワークに接続しない(追記)

    名倉@自己レス です。

>  そういえば手元にこんなマシンが有りました。
    (省略)

>   root@m102:/home/snagura# lspci
>   ERR:          0
>   MIS:          0
>
>   画像データバックアップ用なので
>  Plamo-4.22β2でほってあるやつですがカードの挿入位置をとっかえひっかえなんとか動かしたような?
>  SCSIカードにはなにもぶら下がってません。必要なつどストリーマーを接続するので。

  不具合発生時のネットワーク関連のlog, /proc/interrupts, ifconfig lspci -v貼ってもらうと
  もう少しわかるかもしれません。