[plamo:28570] Re: Canon Printer LBP1210でつまずいています

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:28569] Canon Printer LBP1210でつまずいています"
                  加藤徳三郎-san wrote:

> さて、いい加減に実用化しなければと、まずはプリンターを動くようにして
> 一人前のコンピュータにしようとしています。(あと、SkypeとOpenOfficeを入
> れると何かできるようになります)

Skype の最新は Qt4.0 が必要だったので,Plamo で動かすのは結構手間かなー.

> プリンターはキャノンLBP1210です。

純正じゃなく,
  http://openprinting.org/show_printer.cgi?recnum=Canon-LBP-1210
ってところにも載ってますから,Plamo 標準の CUPS でもごにょごにょすれば
動くのかも?

# 時間がないのでとりあえず情報だけ.

((((    加藤泰文