[plamo:28593] Re: sysv-init

  名倉@gcc-4.3-20071026なかなかコンパイル終わらないなーー です。

> こじま@夜はめっきり冷えてきたなぁ,,です.
  たしかに掛けふとんもう一枚出しました。

> From: Chie Nakatani <jeanne@***********>
> Subject: [plamo:28589] Re: sysv-init
> Date: Fri, 02 Nov 2007 20:35:43 +0900 (JST)

> このあたり,(自分も含めて)昔は BSD 的な rc.[SM] の方に慣れている人が多
> かったのでそっちにしているのだけど,最近だと sysv-init のスタイルが標準
> になっているから,そろそろ切り替えるべきかなぁ,と思っているところ.

  BSD 的な rc.[SM] のデイストリビーションを積極的に探して来た人間が
 一名ほどここにいます。