[plamo:28633] Re: Xorg 7.3

こんばんは、ながとです

From: Uetake Sadao <utake@xxxxxxxxxxxxx>
> 植竹といいます。ながとさんの こんばんは」から20時間後のこんばんはです。
> さっそく使わせていただきました。
> plamo-4.22 ,Mitsubishi RDT1710VM, Radeon 9000といった環境でDVI接続
> で、解像度の変更はあっさりやってくれています。変更時にDisplayが最適
> 解像度じゃないよ!」と文句をいいますけど......

Radeon 9000 でもうまくいったとのこと、良かったです。
試したのが限られた環境だったこともあって、
他の環境でもうまくいったと分かって、とても安心しました。
植竹さん、ご連絡ありがとうございました。

> Xfree86の4.0x時代はbuildが簡単で良くやりましたが、いまのはsourceを
> 見ただけで、あっさりあきらめていました。たいへんうれしく、感謝です。

いいえ、お役に立てて何よりです。
Xorg にあった build- script も、その対象 version が違うためか(7.1?用)
すんなり build してくれなくて難儀しました。
ほんと X の build は昔の方が楽でしたね。

# しかし Xorg 7.3 に xterm が入ってないのは何故なんだろう。

--
Nagato, Yasushi <nagato@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>