[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28647] Re: Spamに負けて



かなり、てきとうに打った summaryが的外れではないとわかり、安心しました。
一時は plamo-adminにmsgしようかと迷ったくらいでしたから...
ありがとうございました。

> status コマンドを送ったら、「あなたには権限がありません」といわれて
> > おおいに慌てました。summary last:コマンドは通るので、
> > まーこれでいいかな.....なのです。
> 最近はあまりメールが流れないので,確認にはならないですね.
> まぁ,summary コマンドで でも確認するのが確実かな?


-- 
S.Uetake

References
[plamo:28645] Spamに負けて, S.Uetake
[plamo:28646] Re: Spamに負けて, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム