[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28677] Re: Xorg 7.3



英語に強い人羨ましい@Uetake です
御世話をおかけしました。いつも深夜まで.........年末に向かって
御健康に御留意ください。

> ぐぐったら enable montype がずらずら出てくるという話があったので、
> 最も新しい ati driver (6.7.196)を make して固めてみました。
> # 植竹さんは確か Radeon9000 でしたよね?
> これで解決する保証はありませんが、もしよければ試してみてください。

やはり、大量に出現しますが。ためしに VESAドライバにしてみたら、
止まりましたので、やはりDriver臭いです。R7.3とR6を往復するとき、
xfsが rc.Mで起動しているのでちょっと面倒。
-- 
Uetake Sadao

Follow-Ups
[plamo:28678] Re: Xorg 7.3, Yasushi Nagato
References
[plamo:28672] Re: Xorg 7.3, S.Uetake
[plamo:28674] Re: Xorg 7.3, Yasushi Nagato

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム