[plamo:28687] Re: S-ATA RAID1でのインストールのしかた

From: Plamo大好 <ilikepl@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28686] Re: S-ATA RAID1 でのインストールのしかた
Date: Wed, 05 Dec 2007 13:50:33 +0900

> Plamoインストール時に、
> 3Ware RAIDカードのドライバーをFDD等からロードするか、
> インストールカーネルでSCSI 3W-9xxxのモジュールを有効にした
> Plamo-4.22 CD1の作り方を教えていただけませんか。

動くかどうかは分からないけど,

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.5x/plamo-4.2-071205_01.isolinux.iso

なんてのを作ってみましたので,試してもらえれば幸いです.

# 一応,2.6.23.8 カーネルで 3W-9xxx のドライバは組み込みにしてみた.

--------
こじま