[plamo:28715] syslinux,nasmアップロードしました。

 名倉 です。

 セキュリティfix入りのlinux-2.6.23.11が出たので手元のマシン
 更新しましたがFD起動のマシンぐずられたので

 syslinuxを最新の3.54にしました,nasm-2.00も出ていましたので
 使いました。いまのところよさそう。

 いつものようにPlamo-test/for-4.2xに置きました。

 興味のある方はどうぞ。