[plamo:28743] Re: S-ATA RAID1 でのインストールのしかた

> そこで、/etc/rc.d/rc.modules のなかに、
> # SCSI controller support:
> #/sbin/modprobe sr_mod
> ^これ(#)を削除して有効にしようと思います。
有効にしてrebootしたら、/dev/sr0,/dev/cdromが生成されました。
どの部分で実行されているか不明です。
とりあえず問題点は解決しました。
どうも皆さん有難うございました。
今年1年、よい年でありますように。