[plamo:28746] Re: skype_static-1.4.0.118

 高澤@サモア

On Tue, 01 Jan 2008 09:59:42 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx> wrote:

> こじま@兵庫県南部はおだやかな元旦,です.

 世界で、最後に新年を迎えるサモアです。

> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [plamo:28734] Re: skype_static-1.4.0.118
> Date: Mon, 31 Dec 2007 20:55:23 +0900 (JST)

> 一応,GCC-4.2.2 を入れた環境だと起動はするみたい > skype_static
>
> # アカウントはもってないので,ちゃんとつながるかどうかまでは未確認ですが.

 テストまで、していただき、ありがとうございます。
 2通ほど、投稿しているのですが、もし重複したら、
 申し訳けありません。

 Dell Inspiron 500mなんてのが手に入ったので
 それに、Plamo入れて現在、設定中で、一応、起動
 確認はでは出来たのですが、どうも、我が家のネット
 ワークが特殊なのか、それともskypeがWindowsと
 同様の設定ができないのがまずいのか、P2P connection
 Failed と怒られます。

 これから、いろいろ弄ってみます。動けば報告致します。

 ただ、副作用として、Firefox 2.0.11が起動しないですね。
 error while loading shared libraries: libstdc++.so.5:
 cannot open shared object file: No such file or directory

 まあ、これは、Deer Park 1.5.0.7が動くので問題はないですが。

 このDell 日本語キーボードなので、非常に打ち難い。