[plamo:28756] Fw: Re: Firefox 3

こじま@どうもメールサーバが不安定だなぁ,,です.

spam が増えたのか,年末年始であちこち停まっているサーバがあって引っかかっ
てるのか不明だけど,過負荷で postfix の動作が怪しい感じ.

これは[plamo:28755] よりも先に再送したのだけど,流れなかった模様なので
再再送中.
--- Begin Message ---
KATOH Yasufumi  wrote:

> 加藤泰文です.
>
> Firefox 3 のベータが出てますが,皆さんお使いですか?

Plamo-4.22に少々手を入れた環境ですが、すんなりうごいています。
pango-1.18.3
pygtk-2.12.0
libgtk2-2.12.1
pygobject-2.12.3
以上はgimp-2.4.1のために入れたとおもいました。そのほか
Xorg-7.3(nagatoさんのpackage)を入れ、firefoxはTest用userの
homeに展開して使用しています。
それほど使い込んでいませんが、安定している感じ。
--
Uetake Sadao