[plamo:28767] Re: skype_static-1.4.0.118

 高澤@サモア

On Fri, 04 Jan 2008 09:15:06 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>さん wrote:

KM> 多分,libstdc++ のバージョンがらみだと思うので,Plamo-4.22 に含まれてい
KM> る plamo/a/libgcc-3.4.6-i586-P4.tgz あたりから,古いバージョンの
KM> libstdc++ を取りだして,/usr/lib あたりに置いてやれば何とかならないですかね.
KM>
KM> # libgcc-3.4.6-i586-P4.tgz を直接 installpkg しちゃうと libgcc_s.so.1
KM> # も置きかわっちゃうので,よろしくないと思う.

 思考錯誤を繰り返して、十分の必要なプログラムは動くようになりました。
 firefoxも安定して、javaも起動するようになりまた。
 いろいろお手数をお掛けいたしました。
 #skypeはWindowsでいうところの、常駐になるようで、
 #プログラムを終了しても、プロセスがのこっているので、
 #killしてやらないと、無駄なパケットを送受信している
 #サモア独特の、重量課金だと、無駄金使いです。(¨;)

 余談ですが、どうもこのLaptopフリーズが時々発生するので、
 なにが変なのかと調べていたら、どうも、D-LinkのAirPlug G
 DWL-G630とどうも相性が悪いようなのです。Windowsもインストール
 してあるので、そちらでもファイル転送すると、固まってしまう。
 Compaqで使用すれば問題ないので、困ったものです。

Misao Takazawa
tropic_lions@xxxxxxxxxxx
	or
dorkiss@xxxxxxxx

believed to be clean.