[plamo:28778] man-pages-2.75アップロードしました。

  名倉 です。

  man-pages-2.75が出ていたので固めて見ました。
  私家用のつもりでしたが結構手が入っているようなので
  いつものようにPlamo-test/for-4.2xにアップロードしました。

  興味のある方どうぞ。