[plamo:28779] Re: 16ビットのカードを使うには?

  名倉 です。

>  高澤@サモア
>
>  また、質問で申し訳けありません。
>  前のメールで、書いたように、古い、Wirelessカードを
>  認識させたいと思い、pcmcia-csのパッケージをPlamo
>  のtreeから探しているのですが、見つかりません。
>  Plamo 4.02までは、16ビットもサポートしていて、
>  フォルダ a/にあったはずですが、見つかりません。

    このあたり所有していないのではずしているかもしれませんが
  [plamo:28258] plamo-4.2-070630 でbmobileの通信カードが認識できない
  から始まるスレッドが参考にならないでしょうか?