[plamo:28831] Re: Xineのビデオドライバーについて

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:
どうもありがとうございます。

> # 個人的には,xv も使えないなら,X の設定が怪しいような気がする
そうですか。xorg.confは、aticonfigで作り出した物ですから、
その後の中身は詳しく眺めていませんでした。
もう少しX周りについて調べてみます。
googleで検索しては見たのですが、これといった情報にあたりません。

> あるいは,MPlayer とか,vlc とかのプレイヤーを試してみるのも手かも.
こちらも試してみようと思います。