[plamo:28923] Re: PM-930C CUPS 印刷 用紙の俳紙について

Plamo大好 wrote:
CUPS設定でプリンターの削除をして
pipsドライバーをアンインストールしました。
もう一度、pipsドライバーをインストールして、
同じ手順で行いました。
前回と変更したところは、プリンタ名をPM-930C
プリンタオプションを、A4 Plain Paper -Speedとしました。
(原因は用紙設定だったかもしれませんでした)

ekpstmの時に
Gtk-WARNING **: Unable to locate loadable module in module_path:
"libraleigh.so"
がでます。
Gtk-WARNING時の追いかけ方がよく分かりません。