[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28970] grub でWindowsの起動



早間です。

> 
>  余談、
>  Windows はインストールして、動作確認はしたのですが、
>  Plamo と Dual Boot にできないか検討中。
>  SD が8GB 刺してあり、Plamo だと時々 Kernel Panic なる。
>  それでも、Windows からだと HDD と認識してくれそう
>  なので、そこに Windows XP をと。
> 

Windows は C: からでないと起動できないと思っているのですが、grub
かどこかの説明に他のディバイス(C: 以外を)を C: と謀って windowsを
起動することが出来ると言うのを読んだ事があって、USB から起動できな
いかと試して失敗したことがあります。
(BIOS のメニューに USB 起動があります)
このあたりの情報(grub の設定など)がありましたら教えて下さい。

-- 早間 義博

Follow-Ups
[plamo:28975] Re: grub でWindowsの起動, Misao Takazawa
[plamo:28979] Re: grub でWindows の起動, OHNO Tetsuji

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム