[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:29050] Re: PlamoをinstallしたVMware仮想ディスクイメージの再配布



尾形です。

どうもありがとうございます。
まだすぐにということではありませんが、たぶんIPAフォント関連は
直接必要としないと思いますので外すことになると思います。

できるだけ小さくまとめたいので「必要最小限なパッケージ+すこし」
のような感じにしたいと思っています。まだPlamoに決めている
わけではありませんが、つかいなれたPlamoが組やすいかなと
いうところです。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:
> ここしばらくは商業誌等に収録するという話がなかったので放置していたので
> すが(苦笑),ライセンス的にすっきりさせるには IPA モナーは外すか,IPA の
> 方に「派生プログラム」の配布許諾を取る必要があるでしょうね.
>   


Follow-Ups
[plamo:29051] Re: PlamoをinstallしたVMware仮想ディスクイメージの再配布, bpbcy700
References
[plamo:29047] PlamoをinstallしたVMware仮想ディスクイメージの再配布, Takehiko Ogata
[plamo:29049] Re: PlamoをinstallしたVMware仮想ディスクイメージの再配布, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム