[plamo:29058] Re: CUPS euc-jp error

冨岡さん,

間隔が空いてしまいまして大変失礼致しました.

> LPR ドライバ+CUPS Wrapper の組合せでeuc-jp のテキストファイルは印刷でき
> るのか,現在ブラザーのサポートに(サポート範囲外かも知れませんので回答で
> きる範囲ということで)問い合わせ中です.

サポートからの回答を添付いたします.
Postscriptに変換しているようです.

LPR ドライバとCUPS Wrapper の組合せでeuc-jp のテキストファイルが印刷でき
るのか、ということですが、
LPR、CUPSいずれのシステムを使用する場合もPostScriptが基本となります。テ
キストファイルをポストスクリプトファイルへ、正しく変換ができれば印刷は可
能となるかと存じ上げます。
Webブラウザでテキストファイルを読み込んでおいて、ブラウザの印刷オプショ
ンでPSファイルを指定することで、正しいPSファイルを取得することが可能なよ
うでございます。こちらの方法につきましては、サポート対象外となりますので
詳細なご案内はできかねますことご了承ください。

松井