[plamo:29129] Re: SCIM + tomoe のインストール・設定

tomoeで良かったこと

子供が宿題の書き取りで、
まず、tomoeで文字を入力して変換してから
始めてくれだした事です。

なかなかうれしい機能です。

単純な発想ですが、
VMware serverに超漢字V3(手持ち)を入れて
文字コードとフォントを利用して、
tomoeに入力した結果を
変換出来ないかなと思ったりしました。
(コンピュータ用に簡略した文字ではなかったと思いました。)

VMware自体、そのような仕様では無かった様な気もしています。

手書き認識の精度など、
今後、更にグレードUPしていただける事に期待しています。