[plamo:29137] libpng-1.2.27アップロードしました。

  名倉@Plamo-4.5のために作業しているのに副産物のほうが多いなーー です。

  libpng-1.2.27がリリースされたようなので固めました。

   http://secunia.com/advisories/29792/

  Plamo-4.2マシン減少中なのでseamonkey-1.1.9(at qvwm)でpngのwiki
    を表示してみた程度です。
  ImageMagickで書き込みをしてみましたがldd してみたらlibpngが出てこなくて?

    いつものようにPlamo-test/for-4.2xに置きました。