[plamo:29171] Re: Plamo-4.22 へSun StarSuite8 のインストール方法

ながとです

From: Plamo大好 >>>
(snip)
(snip)
> ズバリでした。
> 何とか日本語で出来ないかやっていましたが、クリアできました。
> ありがとうございました。

そうですか、うまくいって良かったです :-)
# しばらく前に、とある CMS で使われている Java applet で
# 豆腐(□)になってしまって悩んだのが役に立ちました ^-^

p.s.
全然話が違いますが、、、、少し時間があったので VAIO TZ90 で
久しぶりに kernel を上げてみました。(2.6.22.16 → 2.6.25.3)
なんだか色々と変わっているようですね。
消費電力が 7W 程度から 10W 位まで上がってしまって @_@;; です。

--
nagato