[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:29176] Re: Plamo-4.22 ¤ØSunStarSuite8 ¤Î¥¤¥ó¥¹¥È¡¼¥ëÊýË¡



Hideyoshi ARAKIDA さんは書きました:
どうもありがとうございます。

>> XFce4は、使えるのですか。
>> 改善策が見つからない場合、XFceな環境もいいかな
>> と思いました。(KDEアプリケーションも動くような事を見かけました。)
XFceでアドバイス頂いていましたが、KDEで改善策を別スレッドで頂いた
内容を実行することにより、解決しました。
[plamo:29174] Re: Plamo 4.22へglibc-2.7.tar.gzのインストールについて

> にもあるように,XFce4 自体は軽快な WM 的な感じで,それ以外の
> 気になるようでしたら,是非,
> 
> ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.2x/XFce-4.4.2
> 
> をインストールしてみてはいかがでしょうか?僕は今は XFce4 が
> お気に入りで,職場や自宅の Plamo のデスクトップ環境になっています.
職場でもPlamoがデスクトップ環境なのはうらやましいです。
今すぐにではないですが、
XFceも使ってみようと思っていますので、
その際、またお尋ねしたい事がありましたら
よろしくお願いします。

References
[plamo:29153] Re: Plamo-4.22 ¤ØSunStarSuite8 ¤Î¥¤¥ó¥¹¥È¡¼¥ëÊýË¡, PlamoÂç¹¥
[plamo:29154] Re: Plamo-4.22 ¤ØSun StarSuite8 ¤Î¥¤¥ó¥¹¥È¡¼¥ëÊýË¡, Hideyoshi ARAKIDA
[plamo:29155] Re: Plamo-4.22 ¤ØSunStarSuite8 ¤Î¥¤¥ó¥¹¥È¡¼¥ëÊýË¡, PlamoÂç¹¥
[plamo:29156] Re: Plamo-4.22 ¤ØSun StarSuite8 ¤Î¥¤¥ó¥¹¥È¡¼¥ëÊýË¡, Hideyoshi ARAKIDA

[¸¡º÷¥Ú¡¼¥¸] [¥á¡¼¥ë°ìÍ÷]
Plamo ML ¸ø³«¥·¥¹¥Æ¥à