[plamo:29179] Java Applet on Xorg 7.3

加藤泰文です.

先の投稿の Firefox の問題で色々やっているとき,X のドライバ回りの問題
かなと思って,じゃあ Xorg 7.3 に上げちゃえ,って事で,以前ながとさんが
  [plamo:28625] Xorg 7.3
で投稿された
  http://ult.riise.hiroshima-u.ac.jp/~nagato/?Xorg7.3+binary+packages+for+Plamo-4.22
を入れてみてました.

この環境でもしばらく使っていて問題は出てなかったのですが,一つ問題があ
りました.

Java Applet の表示がまったくされないのです.Applet を読み込んでいる所
の表示が空白とか,真っ黒とかで全然表示されませんでした.6.9 に戻すと,
問題なく表示されてました.JDK 1.5, 1.6 両方共同じでした.

今は 6.9 に戻しているので,特にこれが問題というわけでもないですし,ハー
ドウェア環境に依存する話かもしれないので,これが解決してほしい,と言う
わけではなく,一応参考情報としてご報告だけさせていただきます.

# Plamo-test にある 7.3 の方は試してません.

((((    加藤泰文