[plamo:29245] tgif on KDE (Plamo-4.2)

まえやま です。

Plamo-4.2 を始め、お薦め(afterstep) でインストールした後、KDEのパッケージを全
てinstallpkg
でインストールしました。

KDEの環境下で tgif を動作させた場合、例えば、線分をコピーし、ペーストすると、
正常にペースト
できません。ペーストされたものの大きさがゼロとなっています。文字列 などでも、
同様です。

afterstep 環境下では、問題なく、コピー+ペースト できます。

特段環境を変更してはいません。解決策あるいは、関連した情報がありましたら教えて
ください。

--
まえやま