[plamo:29249] Re: tgif on KDE (Plamo-4.2)

まえやま  といいます。

Plamo-4.2 の /usr/share/doc/tgif-4.1.44/PlamoBuild.gz を
最新版の tgif-QPL-4.1.45.tar.gz に置き換え
patch のエラーがでた
tgif-4.1.39-fontcheck.patch
の部分をコメントアウトして build しましたら、質問の不具合が無くなりました。