[plamo:29252] Re: その後のPlamo-4.5a1

こんばんは、M.H です。

> あー,確かにこれで解決しますね > xfrun4 の文字化け
>
> # ノドにつかえていた小骨が取れた感じ :-)
>
> さっそく Plamo の方でも採用させていただきますです (_ _)

お役に立てて何よりです:-)

> こっちはビルドスクリプトででも直さないといけないみたいですね.

いえ、手元の環境だと、./configure --prefix=/usr でmakeすると、
Exec=/usr/bin/xfrun4 --daemon
になってます。
もしかしたら、GNOMEがインストールされていると何か変わるのかも?
という感じはします。

Thanks!
  -M.H