[plamo:29264] Re: その後のPlamo-4.5a1

こんばんは、M.H です。

> KDE が依存しているので contrib 送りはちょっと悲しいです.
> というわけで,修正して差し替えました.

GNOME, KDE を失念してました(_ _)

省略
> こっちもついでに修正しました.

KDEのメンテナーの方が修正してくださるとは意外^^;です。
ありがとうございました。

# さてと、ptexlive と xfceのあと1点どうしても気になるところを
# なんとかしたいな〜

Thanks!
  -M.H