[plamo:29269] Re: シリアルポート

きんねこ@金沢です。

08/07/22 に Takushi Tanaka<tanaka@xxxxxxxxx> さんは書きました:
> 福岡工大の田中卓史と申します。
>  シリアルポートを読んでいるときは「他の仕事動くな、ちょとま
>  て」みたいなことは出来ないのでしょうか?

plamoのメンバなら、もっとまともな答えが出てくると思いますが...
とりあえず口火ということで。

取り込みプロセスのnice値を上げるとか、
I/Oスケジューラーを変更してみるとか、
そういうことかな?

画像なので、常時取り込み作業はやっているのでしょうね。
書き込むデバイスの速度は十分速いですか?
不要なプロセスは走っていませんか?