[plamo:29328] Plamo-4.5 fvwm2について

  名倉 です。

 個人的にはqvwmが動いてくれれば良いので
 大きなお世話な気分もしつつ

 現在Plamo-4.5のツリーには
 fvwm2-2.5.23-i586-P1.tgzが置いてあります。
 qvwmとの動作比較のためにとりあえず置かせてもらいました。

 そのままではメニュー文字化けしています。背景は黒一色です。
 .fvwm2rc の MenuStyle の行をコメントアウトすると
 メニューが日本語表示することまでは確認してあります。

 設定調整すれば利用可能ではと思っています。

 手元には最新のfvwm2-2.5.26-i586-P1.tgzも固めてあり同様な
 ところまで確認してあります。

 もし利用したい方おられますようでしたらこのMLで意思表明をおねがいします。
 もし反応がないようでしたら取り下げを申し出ようかなと思っています。