[plamo:29353] Re: Plamo-4.5b2 のinstallpkg について

こんばんは、M.H です。

> インストーラではインストール先(/mnt)に展開する以外のことはすべきでないので,
> このヘンの修正は追加していなかったりします.

後でインストーラを起動してみて納得しました。

> ありがとうございます.このあたりまで反映したβ3を明日にでも公開しますの
> で,またテストよろしくです.

> パッケージの確認目的ならシステム全体に影響することが多い initpkg の処理
> は実行すべきではないし,chroot や仮想環境で / 以外の場所に起動可能な環
> 境を構築したい,ような場合は,/mnt/plamo/etc/rc.d/rc.initpkg なんてのも
> 当然インストールしておくべきだと思うので,この仕様で問題ないのではない
> かと.

なるべく、Wiki や ML で書いたことはテストするように心がけますので、
こちらこそ、よろしくお願いします(_ _)

Thanks!
  -M.H