[plamo:29373] Re: OOo のjreについて

  名倉 です。

> 冨岡です。
> フルインストールするとどんなのかなぁ?程度です。 (VMware 上です )
>
> From: 名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx>
> Subject: [plamo:29371] Re: OOo の jre について
> Date: Sun, 05 Oct 2008 09:43:56 +0900

> いいえ JRE だけです。 SDK と JRE 別々に配布されていますので。

   失礼しましたjreのみインストールあとから気がつきました
  OOoだけに限った場合はJava JRE がどうしても浮かびません。
  SDK入れずという発想は浮かびませんでした。

 訂正
   自分はPlamoにOOoとSunのjavaをいれる場合はJava SDKを入れます。

> Firefox での plugin を考えると? … 話題変わりそうになります。

  そういえば手元ではJava Appletのサイトあまりみなくなったかんじでこちらもあまり
  浮かばなくなったきて。
   JREのみだったらSunのJava入れなくても良いような気分になっています。