[plamo:29492] Re: cdplamo のusbマウス対応について

こんばんは、芳賀です。

手紙をもらった日:Sat, 27 Dec 2008 20:04:29 +0900
手紙をくれた人:名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx>さん
【[plamo:29491] Re: cdplamo の usb マウス対応について】

 下記は現在手元のNAT BOX に使用しているi486マシンです。

 root@hot-557:/home/snagura# cat /proc/meminfo
 MemTotal:        61232 kB
 MemFree:          1888 kB

 実メモリー64MBなのでさすがにインストールは別のマシンで
 行いました。
 このマシンlinux-2.6.27.10にしてあります。
 カーネルにconfigを工夫すれば用途は選びますが64MBの実メモリーでも
 問題ないと思っています。

 さすがに実メモリー96MBのマシンではだめでしたが128MBでしたら
 手元のマシンはインストールできました。

これは勇気づけられる経験談です。バンジージャンプに躊躇している時に背 中を押された感じ :)
--芳賀