[plamo:29501] Re: ghostscript で長音が縦書きフォントで縦書きになりません

高田です

> From: 高田稔 <minorut@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [plamo:29499] ghostscript で長音が縦書きフォントで縦書きになりません
> Date: Mon, 29 Dec 2008 08:57:02 +0900

> 手元では面倒なので「|」で誤魔化してるなぁ,,(苦笑
>
> Resource/CMap/ あたりの定義ファイルをイジれば何とかなりそうな気はするけど,
> 調べるのは面倒そう.

わかりました。あきらめます。 plamo4.2 の ghostscript では縦書きになって
いたので、
質問してみました。
plamo4.21, 4.22 はインストールしていないのでわかりません。