[plamo:29502] bind-9.5.1アップロードしました。

  名倉@謹賀新年 です。

 bind-9.5.0_P2って EOL だそうです。
 EOLって文字が目に痛かったのでbind-9.5.1を固めてみました。

 固めた環境にlibxml2が入っていたら自動的にlibxml2を使用するようでしたので
 libxml2のない環境でやり直しをしたのでいきなりですが
 bind-9.5.1-i386-P2.tgzとなりました。いつものようにPlamo-test/for-4.5.xに置きました。

 手元ではここ数日動作させています。