[plamo:29517] tar-1.21,lzma-4.32.7アップロードしました。

  名倉 です。

  手元のPlamo開発ツリーが大きくなってきて
  DVD-RAM2枚から溢れてはいやりなおしでバックアップに3日がかり あはははーはでした。

  lzma圧縮が使えるtar-1.21固めてみました。 J オプションでできるみたい。

  それでもDVD-RAMぎりぎりでした
  1GHz なTransmeta Efficeon(tm) Processor TM8000で
  DVD-RAM一枚約9Hかかりました。 うううーん。でも一発でできのでなんとなく嬉しい感じ。

  いつものようにPlamo-test/for-4.5xに置きました。