[plamo:29525] Re: 起動時rootパーティションマウント時のエラー(Plamo 4.51rc1)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:29523] 起動時 root パーティションマウント時のエラー (Plamo 4.51rc1)"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> 関係ないかも知れませんが,4.51 で kernel 再構築してリブートした後,4.5
-> 4.51 Update 後,リブートした後も同様のメッセージが出ていて,その後
> / 以下のファイルが消滅したりして起動出来なくなる事象に二度行き当たりま
> した (T_T)

また遭遇.(^_^;)
  http://plamo.linet.gr.jp/index.php?Plamo-4.51%2F%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F8

次はとりあえず 4.5 時代は何の問題もなかったので,試しに 4.51 入れて,
カーネルだけ 4.5 時代の 2.6.25.17 にしてみようと思います.

# メインの仕事環境であることを忘れたかのような行い.:-p

ちなみにもう一台 4.51 相当の環境がありますが,こちらはまったく問題出て
ません.
((((    加藤泰文