[plamo:29572] InfoTalkセミナーに真鍋さん登場

くわむらです。
#やや、目的外使用の感がありますが、ご勘弁を。

モバイルPCで電話からモデムでのダイアルアップが
全盛のころ、Plamo LinuxにもPPxPなるものが入って
ました。お世話になった方もいらっしゃると思います。

その作者が、現在はJPCERTで活躍されている真鍋さん、
http://www.asahi.com/special/net/TKY200902170185.html
ですが、今度のInfoTalkで喋られます。

http://pk.aiit.ac.jp/?InfoTalk/20090319

Plamo Linuxとは縁の深かったLSWGのメンバーも毎回
何人か参加してたり、また、より多くの方々と交流会を楽
しめる機会ですので、是非ご参加ください。

--
 Jun Kuwamura
rC Cn