[plamo:29606] Re: Plamo-4.6 released

孫のビデオが見られるようになってウキウキ@植竹
Mikio Tomioka <mt03605z> wrote:

> 動画ファイルの codec を変換して全てを avi コンテナに収納なんて考え方も
> あると思います。 市販 DVD プレイヤーで再生できる ( Plamo 標準で再生で
> きる ) codecでと … 後での苦労が全然違います <-- ここを楽しみたいなら
> 別ですが。

そうですね、孫のビデオは必ず焼いてテレビで見てますものね。
整理のことも今後考える必要がありそうです。参考になります。
今度の件で今まで使ったことのないsvnを少し勉強しました。
ffmegのsvnで古い物を取得できるとわかりました。何かトラブルがないと
経験しないで通り過ぎてしまいます。日本人の平均寿命まであと十数年
まだ経験していないことが山ほどで、苦しんだり楽しんだりです。
色々有難うございます。
--
Uetake Sadao