From: Plamo大好 <ilikepl@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29609] Re: ワイヤレスマウス
Date: Sat, 07 Mar 2009 18:35:24 +0900

> 4.2の環境が残っていれば、4.2と4.6のxorg.confを比較されてはどうでしょ
> うか。

4.2 と同じ設定で、xplamoconfig で設定したままの状態です。
なお、
     Option      "Protocol" "ExplorerPS/2"
     Option      "Protocol" "Auto"
     Option      "Protocol" "IntelliMouse"
     Option      "Protocol" "MouseManPlusPS/2"
なども試しました。
挙動は若干変わりますが、動作しませんでした。

> CUIでpdmの方は動作していますか?

これもワイヤレスでは動作していないようです。
コード付きUSB マウスにすると、動作します。

うろ覚えなのですが、plamo linux をインストールする時に、gpmを使うか使わ
ないかを設定するダイアログが出てきて、いつも「使わない」方に設定してい
るのですが、plamo 4.6では、そのダイアログが出なかったような気がします。
間違っていたら、すみません。

---
iwai h.