[plamo:29723] Fw: Re: xf86-video-intel 2D 3D performance regression

本多です

>Plamo 4.6 標準のカーネルで 2.6.27.15 (但し PAE 有効) でした.Out とい
>うのは具体的に何が Out なのでしょう?

そうなんですよね。このPAE有効に僕も惑わされてしまいました。
ええと、2.6.27でglxgearsを実行するとno gem, fall back to classic mode
と表示が出て、確かにscoreが落る上に実際他のprogramsのperformanceも落るのです。

でももともとPAE有効kernelなのでgemは使われていないはずなのですが。
良く判らないのです。。。

全体的に不透明で試行錯誤ですが、とりあえず28.9以上ならなにかと幸せかと。

Naofumi Honda