[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:29745] Re: Plamo-4.6install報告



  名倉 です。

> choです。こんばんは。
> 
> ようやっとplamo-4.6のinstall先を確保しましたので
> とりあえずの御報告と覚え書きです。
 中略
> 引続き、Changelogを参考に、2/24以降の更新分等に追従して行こうとしており
> ますが、
> 今のところ、firefox2とseamonkey1のmakeがXに関連すると思われるerrorで
> 通りませんでした。(なぜかfirefox3とthunderbird2はOKだった)

 手元でseamonkey固める時に使用しているlibIDL-0.6.8-i386-P2.tgzを
 Plamo-test/for-4.6xに置きました。
 これでコンパイルできるとおもいますが?
 (最新のlibIDL-0.8.xでもコンパイルできますが
  gtk-1.2に遊んでもらいたいのでlibIDL-0.6.8を使っています。)

> また、VMplayer-2.5.2もmoduleのmakeがすんなり行かないようで、

  手元ではlinux-2.6.28.9,linux-2.6.27.21まででしたらあっさり使えています。
 linxu-2.6.28.x,linux-2.6.27.xなら大丈夫のように思います。

 linux-2.6.29.2 はパッチが必要でした。[plamo:29737]参照

> install後の方が、それなりの苦戦が予想されます。
> #ぼちぼちがんばります。
> #例え世の中的にはJUNKでも、君は我が家の最速マシンなのだから。
> 




Follow-Ups
[plamo:29746] Re: Plamo-4.6 install報告, cho
References
[plamo:29744] Plamo-4.6 install報告, cho

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム