[plamo:29756] file-5.03アップロードしました。

  名倉 です。

  ううーんなにかよくわからないけれど
  Fedora,debian/squeezeあたりはfile-5.03ベースになっているので

  いつものようにfile-5.03-i386-P1.tgzをPlamo-test/for-4.6.x に上げました。

  http://secunia.com/advisories/34881/

  2000年のタイムスタンプのfileで一応動作は見てあります。