[plamo:29793] Re: glibc-2.10.1アップロードしました。(追記)

   名倉@自己レス です。

  開発環境も入れ替えてほっしたところですが何か忘れ物今気が付きました。

>   なんとかi586,i486マシンで起動するようになったので
>   Plamo-test/for-4.6x/Glibcに
>
>   glibc,libc,libcinfoとbuildスクリプトをアップロードしました。
>
>   AMD Duron 800MHz な ECS K7SEM 上でlinux-2.6.29.4をコンパイルし。
>
>   Pentium MMX 166MHz な ASUS TXP4
>     AMD K6 200MHz な Shattle Hot-557
>     Cyrex 5x86 な ASUS PVI-486SP3 で起動を確認しました。
> [...]

   Pentium MMX 166MHz な ASUS TXP4 でコンパイルすることにより解決しました。
   二晩くらいかかるかなと思っていましたが半日くらいで終わりました。

   これって山内さん,こじまさんが公開してくれていたとおりにやっただけです。
   i686マシンでなんとかならないかもがいてはみましたが敗退。