[plamo:29837] Re: 自宅サーバー兼ルーターをipv6ブリッジにして、flets-v6.jp につなぐ

笠井です。

すみません。宣伝みたいになっちゃいますが、ご容赦ください。
下記の記事を書くに当たって、xfplamoconfigの不具合を見つけましたので、報告しておきます。
xfplamoconfigが、そのままでは動きませんでした。
↓こういう修正を加えて、とりあえず動かしました。メンテナの方なら理解できると思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
# diff ./xfplamoconfig /sbin/xfplamoconfig
121c121
< if [ -f /usr/XFree86/bin/XFree86 ] ; then
---
> if [ -f /usr/X11R7/bin/Xorg ] ; then
127c127
< "xorg" "Xorg (/usr/X11R6/bin/Xorg)" \
---
> "xorg" "Xorg (/usr/X11R7/bin/Xorg)" \

一応、↓の記事も更新してます。設定ファイルを公開しました。

笠井 宗