[plamo:29839] Re: 自宅サーバー兼ルーターをipv6ブリッジにして、flets-v6.jp につなぐ

笠井です。

>色々と参考になりました。有用な情報を有難うございます。

なんか、じっくり読んでいただいたようで、ありがたいやら恥ずかしいやらです。
実は、一応あの構成で運用してますが、まだいじっている最中でもあります。
おいおい修正していこうと思っております。

特にブリッジの部分がもう少しどうにかならんか?とほげほげしてます。
ブリッジじゃなくてブルータなんですよね。

笠井 宗